4.5月ご支援報告
投稿日:






いつも皆さまありがとうございます。
わんずふりーの活動は「友の会」皆さん一人一人のものです。
決して代表者のものではありません。
寄付金も同じこと、皆の総意ですべて動物に直結することのみに使用するべきです。
代表者である私は一円たりとも寄付金を私的生活に充てません。
それは設立以来一貫して決めている私のプライドであり信念です。
※スタッフが給与をもらうことを否定しているのではありません。
私は収入源が他にあるので、必要ないということです。









